パジャマってみなさん何着くらい持って
いますか?

私はスウェット上下(←春・秋・冬使えるので
何度も洗ってもうペラペラガーン)なのが2セット。

春本番になると薄めの生地のスウェット(下)に
ロンTスタイルが多いです。肌寒く感じると
パーカー着ます。

夏はいらなくなった半袖ティシャツに
ハーフパンツ(ユ◯クロのステテコ・
ディズニーオリジナルのハーフパンツ)
の2種類。

真冬は裏起毛素材のスウェット(下)に
ヒート◯ック着てユ◯クロのディズニー
コラボのトレーナー(生地薄め)着てさらに
裏起毛のパーカーを寝る直前まで着ています。

あとは旅行用というか、お泊り用に
またもやユ◯クロとディズニーコラボの
ワンピースにレギンス付きのパジャマを
持っています。

そろそろオールシーズン対応できる普通の
上下のスウェットを買おうかな〜とも思う
のですが、買っても意外と古くなったパジャマ
も捨てずにとっておいたりしまうんです滝汗

貧乏性もあるのですが、結果
「パジャマ」と「部屋着」がたくさんになって
しまいます滝汗


部屋着というのはだいたいロングスカートか
パラッツォパンツ?(ジー◯ーで買った、
パッと見ロングスカートのパンツ)とか
デニムとかサロペットやオールインワン系
です。手抜きでお恥ずかしい笑い泣き
でもオシャレ着で家事するのは勿体なくて。
 

(むしろ体調悪い時は1日パジャマで火事やったりもしてます。←ズボラ主婦w)

まぁ専業主婦なので近所のスーパーなどに
買い物に行く程度しか出かけるところが
ないので部屋着で全然いいんですが
いざ友達とのランチや飲みに行くとなると


「オシャレ着がないゲローうずまき


と、いつも困りますチーン



パジャマや部屋着ばかり買ってないで
たまにはお出かけ服も欲しいなぁ…と
少し思っちゃいますアセアセ

みなさんはパジャマや部屋着どのくらい
ありますか?
ちなみに普段起きてから着替える洋服は
どういった服なんでしょう!?

ぜひ教えて下さいおねがい



今日は昼間はお天気も良く、あたたかかった
ので午前中に家事をほとんど済ませて、
愛犬の散歩に行ってきました。
桜咲いてるかな〜と思って行った公園…
まだでした
私は帽子にマスクという、怪しい格好でした
がこの時期でも「紫外線は命取り!!!」
と思い怪しいまま散歩に行きました。

愛犬がとても散歩を喜んでくれて良かった照れ



その後は窓の掃除をしてちょっと休憩
してからYouTubeで「初心者向けのヨガ」
をみながら久しぶりにヨガしました。
(めっちゃカラダ硬いんですけど…しかも
先生の様な形にもなっていないと思われるので
自己流?みたいになってますがゲロー)



でも体を伸ばすと気持ちいいですね。
激しい運動は禁止されているので
ゆっくりした動きのヨガをすると
気分が少し落ち着く気がします。
(ゆっくりでもやるとポカポカしてきます。
足も慣れてないのでプルプルですが)


初心者向けのヨガDVDを買いたいんですが
オススメがあったら教えて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真剣に探しているのですが種類が多すぎて
どれを選べばいいのかさっぱりわかりません。



初心者で癒される系がいいです。
難しかったり、激しいのはダメですアセアセ


YouTubeでは「Wellness To Go」というのを
みてやってますウインク





みなさん明日はまた寒くなるみたいなので
ご自愛くださいおねがい






くまクッキーくまくまクッキー