今日の夜ご飯は

「レタスときゅうりとカニカマのからしマヨ
ネーズ和え」

「マジックソルトとオリーブオイルのトマト」

「チンジャオロース」

でした。

野菜だらけ!

私はこれで充分なのですが、旦那はきっと
物足りないと思うので、少しだけから揚げも
付け足しましたウインク


{C60831E2-1C5B-4DCA-8971-5C1AFE49F576}


(最近旦那の帰りが遅いので夜ご飯は別々です)




明日から旦那が2連休です。

水曜日は私の膠原病内科の外来日なので
連れて行ってもらいます。

今回から恐らくプラケニル?というお薬も
始まると思います。ステロイド、減薬できると
いいんだけど…笑い泣き
こればかりは検査結果と主治医の判断に
委ねるしかないです。

今回の外来で伝える事も考えてメモしないと!!
いつも言い忘れや聞き忘れがあるので
一応メモして行きます。

主治医は明るくて、さっぱりしていて
なんでも話せる先生です。しかも
なるべく薬に頼らない方向で考えてくれます。
なのでそんな先生が処方するステロイドなら
仕方ないと思えます。
(しんどい時に何も薬を処方してくれない時
にはちょっと泣きそうになりますが…ゲロー)

主治医を何度か変えてやっと逢えた貴重な
人物。
自分に合う先生ってなかなか見つけるの
大変です。


水曜日、どうやら天気も悪くて寒いみたい
だしなんだかゆううつ…






くまクッキーくまくまクッキー