続きですアセアセ


仕事場はいつの間にかとても働きやすい環境になってました。
上司に「kumaさんはいつもニコニコしてて元気だね〜」と言われる程にカナヘイびっくり

お昼休みはみんなでバレーボールや縄跳びやって、仕事終わりは飲みに行って、連休は仲良しの同僚と旅行に行ったりカナヘイきらきら

そんな職場で前の旦那さんと出逢いました。
旦那さんは違う部署の人でしたが、付き合うよぉになってからは毎日お昼休みに5分だけ話して休みの日にデート…と言う普通のお付き合いでした。3年付き合って結婚する事になりました。
籍を先に入れて、その後結婚式を挙げました。

が。その頃仕事も忙しくなり、初めての主婦業もあり、結婚式の詳細も決めなくてはならないという生活の中で私は知らず知らずのうちに痩せていき、謎に毎日熱が出るようになりました。
驚くほど食べれなくなってる事に気付いたのは入院してからだったのです。ペットボトルの蓋すら開けられない。手が震えて文字がかけない…など入院するまで気づきませんでしたゲロー 

ちなみにこの頃からチカチカ復活ですショックなうさぎ

そして以前にも書いたようにいろいろあってSLEが発覚しました。

最初の医者に子供を産んだら死にますよ。と言われたのがショック過ぎて、私は子供が欲しかったし、もぉ名前も昔から決めてありました。

どこにも当たれない私は自分の子供につけたかった名前が植物だったのもあり、足の甲にタトゥーでその植物を彫ってもらいました。産めなくてごめんね。でも一生一緒だからねって。

まぁ、普通になぜタトゥー!?って感じですよね。でもその当時はそれでも少し救われたんです。
自暴自棄ってやつですかね滝汗お恥ずかしいサッ

あっカナヘイびっくりちなみにサンダルとか履かないと見えないのでご安心を…←なんの安心?


あと、帯状疱疹にもなったなぁ〜ショックなうさぎあぁ、私やっぱり免疫異常なんだなって実感して泣いたりもしましたえーんガーン


その後最初の旦那さんとはお別れしました。
もちろん旦那さんとは話し合いをして別れたのですが、私の両親には事後報告になってしまいました。

だから何も言うことを聞かない娘。
勝手な娘。
って今言われるんでしょうね。
ごもっともですあんぐりうさぎ


なんかこぉ振り返ると、私人生楽しんでたじゃん!!ってつくづく思います。


だから今の状況は仕方がないのかな…とも…
病気で日々いろんな症状に怯えるが多いけど、今出来る事を大事にしていきたいと改めて思いました。


長文ありがとうございましたくまクッキー



そしていつもありがとうございますラブラブ