勇気をだして、昨日のリベンジでスーパーに行ってきましたお願いお願いお願い(徒歩2分。笑)


そして恵方巻GET!!



やたらと恵方巻の種類が豊富なスーパーで…


人だかりができていて…


ドキドキが早まり…


冷や汗ダラダラだったので、「選ぶ」なんて一切せずに、目に入った恵方巻を速攻で取ってお買い上げ笑い泣き


そして必要な食材も買って、そそくさと帰ってきましたあんぐりうさぎ



たったこれだけ。



でもそれだけでも少し満足照れ

家に帰って安心して、今日は窓掃除まで出来ましたラブラブ

でも窓掃除って意外と重労働だと痛感チーン

ひたすら磨いたけど、何度拭いても雑巾のスジ?みたいのが残っちゃうショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



そして、指がつりそうになったので今日はおしまいにしました笑い泣き←中途半端

きっと掃除の仕方がダメなんだろう…ガーン




とにかく、必死で買ってきた恵方巻カナヘイきらきら

旦那も喜んでくれるといいなお願い


最後まで読んでいただき、ありがとうございますくまクッキー