今日も1日が終わりましたねカナヘイきらきら


と言っても、私は今日は1分くらいしか外に出ませんでしたが…アセアセ

今日の私は洗濯、掃除をして夜ご飯を作り、マンションのゴミ捨てに一瞬外に出ただけです…大泣きうさぎ


本当はスーパー(歩いて2分くらい)に行こうかと思ったのですが、風が強くて、寒くて…滝汗

そして明日が節分だし、恵方巻とか買いに行くだろうし、今日どーしても必要なものとかないし…とかいろいろ理由をつけて買い物やめましたてへぺろうさぎ



本当はいつもの不安症が出ただけなんですけど…ショボーンショボーンショボーン



やっぱり倦怠感ではなく、ただの甘えたヘタレなんでしょうね笑い泣き

理由もなく、家から出たくなくて、誰にも会いたくなくて、本当は病院すら行きたくない。。。突然発作的にくる偏頭痛やパニックが怖いからと引きこもる。



あ〜



どーしたらコレ治るの???



むしろ7年前?くらいまで普通に会社員やってたなんて自分で信じられないよガーン



普通に外に出れてた自分に戻りたい。




そぉ思いながらもぉ布団の中で1日が終わる。

明日こそスーパー行けるといいな。



今の私には徒歩2分のスーパーが近くて遠い道のりデス。。。