そしてもはや何錠増やしても眠れなくなった…えーん
最近夜は38度超えの熱でて頭痛いし、1人でお買い物行くとめっちゃドキドキするし、でもお家にいても悪い方に考えちゃったりするし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何も考えないよぉにして寝たいのに頭の中の考える思考が止まってくれない……無気力ピスケ


あまりにも我慢できなくてテーブルの上にゴミ袋とメモに「せめて自分で出したゴミくらいまとめてください。」と書いておいた。いつも寝坊して時間ないからやるとしたらキレながらだろうし、メモにイラついてやらないで放置していくパターンの2つだなカナヘイうさぎ


でも伝えたいことは伝えたから少しだけスッキリ〜照れルンルン

恐らく朝旦那が仕事行くときに声かけて行くんだけど、その時の反応でわかるねニヤリキラキラ

こちらはキレ口調で起こされるのを覚悟して反応を待ちます気合いピスケ


…メモすらムシだったら片付けなくていいよね?私間違ってないよね???滝汗←結局不安になる

また報告しま〜すカナヘイきらきら

おやすみなさい⭐

読んで下さってありがとうございますくまクッキー