今日は15時くらいから、扶養に入って国保が要らなくなったので、その手続きに、まずは区役所へ
もちろんチャリだったので、途中迷子になり、着いた時には体力もないからヘロヘロ…アセアセ

久しぶりに1人でお出かけだったから待っている間にあぶら汗がめっちゃ出てきて「今発作が出たらどーしよー…」という、ものスゴイ不安にかられて手を震わせながら待ちましたあんぐりうさぎ

そして無事に手続きを終えて、次は「睡眠薬」をもらう病院へ🏥自転車

そこの病院は意外と待ち時間短いから好き照れ

そして処方箋を持って薬局に行き、今度は特定疾患の方の手続き…滝汗

ここはとても大きな建物で、エレベーターも行くところによって乗り場所が違うのですもやもや

いつもの様に「特定疾患の内容変更しに来ました」と受け付けの方に伝え、乗るエレベーターを教えてもらいましたおねがい

私がいつも行くのは黄色の線のエレベーターって次こそ覚えておこうカナヘイうさぎ

でも本当にめっちゃ広くて大きいのでやっぱり1人で震えながら「大丈夫、大丈夫」とブツブツ言って乗り越えました。
記入しなきゃいけない書類なんて、早く終わって欲しいし、震えてるし、で、ものスゴイ汚い字になってましたてへぺろうさぎ

とりあえず全ての手続きを終えて、帰りにスーパーに一瞬寄ったら…自転車降りた瞬間に足の痙攣が…カナヘイびっくり

本当に最近の体調不良を理由にお家にずっといたから体力が落ちた事を実感しました

でも、久しぶりに1人で色々用事を済ませる事が出来たのは嬉しかったお願いお願いお願い

嬉しかったけど、やっぱりお家が一番だと思っちゃう辺りが引きこもりですね無気力ピスケアセアセ

もぉ既に今日のノルマこなした気になってるし、むしろしばらくまた家から出なくていい事が安心!とか思ってます滝汗

外がきらい。人混みがきらい。エレベーターや病院の待ち合い室みたいに狭い空間もきらい。。。

こんな私でも昔は何にも苦手なものなくて、タフに動いてたのにな〜ショボーン
もはや別人

でも、今できる事をしていくしかないんですよね…大泣きうさぎ



ありがとうございましたくまクッキー