本日も〜気合いピスケ

昨日から引き続きキレておりました〜気合いピスケ

朝起きたら、愛犬がおトイレじゃないところでオシッコしちゃって激怒〜やる気なしピスケ

いつも洗うのは私だったけど特に手伝わなかったらさらにキレる〜無気力ピスケ

そしてたまたまゴミ出しが出来てなかった事に「今日はゴミ捨て行くんだろーな。ゴミなんて毎日捨てろよ」だってさっムキー

でもうちは2、3日に一度のゴミ捨てなんです

それって普通ですよねカナヘイ!?

ゴミ散乱とか文句言ってたけど全然まだゴミ袋入るし、なのにキッチンに食べたもののゴミそのままだし、何よりダイニングテーブルムキームキームキー

ミニ四駆工房開かれてて小さな部品ばら撒かれ、ご飯を食べるスペースもない…ムキー

もぉ何も言いませんでしたよショックなうさぎ

黙ってゴミ捨ても行ってきましたショックなうさぎショックなうさぎ

今日は役所2件と睡眠薬を処方してもらう病院にも連れて行ってもらう予定だったのにイライラさんには頼めず…笑い泣き

1人で行こうと決意するも、外の寒さがハンパじゃないガーンガーンガーン風強いから寒さ倍増でチャリも中々進まない…途中まで行って、寒さに震えが止まらなくなって諦めて帰ってきました。

出かけたい事は前もって伝えてて、準備してるのも見てるのにムシしてミニ四駆作りをイライラしながらしてるのとか、人としてやっぱ終わってません?

しかも私が諦めて帰ってきてからも、車だったらすぐ行けて時間も間に合ったというのに、ガン無視で今度はソファでお昼寝されてましたプンプン

って事で次の病院までに保険証と特定疾患の手帳がチグハグのままになりましたとさうずまき
そして睡眠薬もそろそろなくなるので睡眠不足決定キラキラ本当に最悪です大泣きうさぎ

さらに夜までムシは続き、私は寒さに負けてまた熱が上がり、散々でした雷



夜の9時頃から機嫌が直ったのかどーでもいいゲームの話を振ってきて私は「うん。うん。」としか返さないでいたら「今日はごめんなさい」だってゲロー

今さらかよ!!って思ったけど、「うん…何を謝ってるの?」と聞いたら「そんなのめんどくさいから、とにかく謝っただけ!」と言われて全然スッキリしない1日を終えましたよプンプンプンプンプンプン


あ〜。


こぉいう事に慣れなきゃと思うけど、やっぱりこの人の気分に合わせてるとどんどん心が死んでいく…チーンチーンチーン


今日は本当に疲れた1日だった…えーん

全然寝れる気配ないけどがんばって寝ま〜すzzz


今日もグチを聞いてくれてありがとうございましたくまクッキー