私の大事な友達のMちゃん。

スゴい歳下で、見た目はハーフでギャルでめっちゃ可愛いラブ

まだ若いのに中身はキャピキャピしてなくて、考え方はスゴい大人お願いお願いお願い


歳が離れ過ぎてるから私の事を「まま」って呼ぶ照れ私もそれが心地よい照れ照れ照れ
いつもLINEで「まま〜」って入ってくる

Mちゃんは時間があるとよく家に遊びに来てくれる。私が外を嫌うのを知ってるから。

家で私のご飯を美味しいとパクパク食べてくれるから嬉しいてへぺろうさぎそして様子を見ながらたま〜に外に連れ出してくれるカナヘイきらきら


天真爛漫としか表現できないMちゃんはこの間は「Mね、働こうと思うんだけど、一般常識もないし、敬語も使えないし、難しい言葉とかわかんないから、まま教えて〜アセアセ

と連絡がきた

そんなMちゃんは今、介護の仕事をしています。
介護は大変だと聞くけどMちゃんだいじょーぶなのかな〜カナヘイ!?と心配してたら…

「おばあちゃん、毎日同じ時間に娘が迎えに来るって同じ事を言ってくるんだよチュー来ないんだけどね…」

とか、
「とあるおばあちゃんの歯磨きの真剣さ、ハンパないチュー

とか、
「この間、担当のおばあちゃんの部屋に行ったらベットの上で窓の方向に立ってて何してんの!?って聞いたら、お空を飛ぶのカナヘイ花って言われてそれはヤベーよカナヘイびっくりってなった〜」

など…普通に私ならストレスでイヤになりそうなのに、「なんか楽しい」と言って働いてるMちゃんは本当にスゴいと思う照れ照れ照れ

Mちゃんの悩みは職場にフィリピンの人が多く働いてるらしいんだけど、お昼休みにフィリピンの人と間違えられてフィリピンの言葉で話しかけられる事だと言ってた笑い泣き

Mちゃんは初対面だとひと言も喋らないし、仲良くならないと素を見せてくれません。同僚なだけでは仕事の事以外は話しません雷←ここは徹底してる

だからフィリピン人じゃなくて日本人ですけど。のひと言も喋らないでスルーしてるらしいガーン



ハートが強いぜハート



誤解されやすいけどそのハッキリしてる性格も、私の体調を気遣ってくれた上での付き合いをしてくれる所も、話が天然で突然ズレたりする所も全部が可愛くて仕方ない照れ照れ照れキラキラ

この間、妹の家から帰る時もわざわざ車で迎えに来てくれて、家まで送ってくれました大泣きうさぎ


大事なお友達ですウインク


早く会いたいな〜おねがい最近私が不調だからLINEばっかりでさみしい。。。


出会って約5年!これからもずっと大事に仲良く居られるといいな〜ラブラブ




いつも最後まで読んでくださってありがとうございますくま