無事?に帰ってきました。

帰って体重を測ったら

なんとマイナス4キロ減。

全然食べれなかったから仕方ない。

だからちょっと歩くだけで

フラフラしてたんだねお願いお願いお願い


帰ったら家は案の定汚かったガーンガーンガーン

なので帰って速攻で掃除も洗濯(2回)もして、

ゴミもまとめて捨てに行きましたムカムカ

ふらふらだっていうのに…。

夫が帰ってくる前にお風呂にも入り、

寝る準備も万全だったけど、

謎の長話しに付き合わされ、睡眠のタイミング

を完全に崩されましたムキーアセアセ

なのに彼はリビングでスヤスヤ。

まぁいっか。

明日はお昼位まで寝るつもりで!←多分お腹すいたと起こされるけどえーん

まぁキレられないで1日が過ぎてくれる事を
祈ります大泣きうさぎカナヘイきらきら

そして明日はもっと食べものを口に出来ますよぉにお願いお願いお願い

痩せたいけど、病気で痩せるといい事ないし、がんばろうプンプン

ちなみに、20歳くらいの女の子にあげるお誕生日プレゼントを迷ってます。
何かいい案があったらぜひ教えてくださいキラキラ

今のところの候補はジルのミラーにしよーかと思ってますラブラブ