妹夫婦にお世話になって4日になるので明日は

1度帰ることにしましたショボーン

まだ全然元気じゃないんだけど、割れそうに痛か

った頭痛が治まってくれたし、吐き気も落ち着い

たので…照れ照れ照れ

妹夫婦はまだ居ても全然いいよって言ってくれて

るけどこんなに長く居るの申し訳ないし、少しは

良くなったと信じて帰る事にして、もしまた高熱

が出たりしたらお世話して下さいショボーンとちゃっか

りお願いしてしまいましたてへぺろうさぎ

帰ったらきっとゴミとかいっぱいなんだろう〜な。

そして洗濯物も山盛りのはず!

あと、愛犬もめっちゃくっついてくるんだろうなラブラブラブ

明日の私にその元気がありますよぉに大泣きうさぎ

この3日間でおかゆ少しとシチュー一口、あとは

ヨーグルトしか食べれてないから体力に自信が全

くない。笑

入院前とかいつも激ヤセするんだよね〜💦

だいたい体調不良になり、食欲がなくなっちゃう

の。だから明日からお家に帰ったらちゃんと

食べる事を考えながら生活しないとショボーンショボーンショボーン

最近寒いけど昼間は良く晴れてる日が多くて

ゆううつになってしまう〜💦

紫外線に当たるのもダメだし、ちょっと日にやけ

ると肌が火傷っぽくなっちゃうし、紅斑できちゃ

うからな〜ショックなうさぎ💦

明日は曇ってくれると嬉しいんだけどキラキラ


妹夫婦のお家はホントに快適で安心して寝れた

な〜カナヘイハート

ここで休ませてもらったんだから元気にならなき

ゃねてへぺろうさぎ

みなさんは風邪とか引くと長引きますか?

わたしは先生曰わく免疫異常だから風邪とか引く

と長引きますと言われてます。

因みに閃輝暗点をもたらす偏頭痛の発作とかも、

こぉいう弱ってる時とかに出てきてメンタルをだ

いぶやられちゃいます。

SLEで偏頭痛持ちって結構不安要素満載なのでし

ばらくは引きこもり決定です。(ちなみにメンタルクリニックにもお世話になってます。安定剤と睡眠薬を)

18日の検査もこんな体調で検査しても結果悪そうなので電話で予約日変更してもらえるなら

してもらおうと思ってます。