昨日ここ最近のなかで1番の大きな体調不良にな

りました。原因はわからないけど免疫力下がって

るのに風邪をもらったんでしょう。おかげで頭は

割れそうに痛いしなにもたべれません。お腹もだいぶ弱ってます。

そこに夫はその具合悪いの見せられてたらこっち

が頭痛くなってくるとご立腹。 



でも私は自分の痛みで手一杯だったので無視。

ポカリでも買ってくると言われたのでありがとう

と言った。
でも買ってきてもらった直後にも


閃輝暗点を伴う激しい偏頭痛。
なので布団に全部持っていって横になった。


しかし、旦那は年明けてから全く布団で寝てない。私が居るから寝室はいやなのかな?まぁ私は死んだように氷枕に頭をのせ、後は痛みと戦いながらの夜になりましまた。朝になるまで1度も様子を見にきたりしないのはどーしてなんだろ…意識モウロウだったら側にいるべきしゃないのかな?プンプンプンプンプンプン
朝「まだ寝てんの〜?犬のエサはあげたけどおトイレとかまだだからよろしくね。」だってムキーまず始めは私の具合を確認しようよ!って思うのは私だけ?








このままだと孤独で死ねそう。 

   体調不良で弱ってるときはすぐに生きる!のほうに進めなくなる自分がいる。ショボーンガーン