今日も1日ノドの痛みも熱も下がらず。でも朝も笑顔で行ってらっしゃいが出来た。
その後犬にご飯あげて少し遊んでソファーでダウン。苦しくて全然眠れなかった。でも起きたら汗かいてたからシャワー浴びて気分を入れ替えて掃除機かけて洗面所洗って洗濯もした!全く食欲もないので早めに夜ご飯のパイタン鍋の下準備をしておいて、ご飯もタイマーセットした。
そこでまたチカラ尽きてソファーへ…眠りも浅かったのか色んな夢見て何が現実なのかわからない状態に。笑

夕方からさらに寒気と節々の痛みが増して苦しかった。夫にメールで食事の準備は出来てるんだけど作ってあげられるかわかんないからもし良かったら外で食べて帰ってきてって送った。 
1時間後に電話。きっと不機嫌だろうと思いながらも精一杯元気に明るい声をだした。
寒くて外でメシ食う気分じゃないから家帰るけどコンビニで買って帰ればいい?大丈夫?何か欲しいものある?
大丈夫という言葉やっとキター!!!しかも何か買ってきてくれるなんて!ポカリとウィダーインゼリーをお願いしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こおいう時はホントにありがたい。
まぁ、結局ご飯は私が作ってあげたから乗せられただけかもなんだけど。笑
でもそれも許せるくらい気持ちも身体も弱ってるんだな…彼が怒っていない。ただそれだけで安心するし、彼が私の為に飲み物を買ってきてくれる。それだけで幸せな気分になる。
これからも顔色伺っていくのかってなったらゆううつだけど、でもノド熱で苦しんでる今は彼がいてくれて良かったと思ったのも本音。

いっぱい悪いところも知ってるし、人として冷たい人で傷付けることばかり。でもやっぱりあの時はこの人の子供が欲しいと思ったし、今でも結婚したんだからせめて前みたいに毎日もめたりしないで平和に暮らしていきたいと思ってる。このどっちつかずな考えだから簡単には別れない!
当てつけみたいな入籍だったけど、私は彼と一生添いとげる覚悟をもって出した婚姻届だから…でも彼にはこの気持ちは言っても理解してくれないだろうし、もしかしたらまた機嫌悪くなるかもだから言わない。
とにかく最近ずっと1人で悩んで泣いて罵声浴びせられて、彼の気分の浮き沈みにあわせてたからカラダが休みたいって言ってるんだと思う。明日動けるよぉだったら病院行ってこよう(๑-﹏-๑)