生活費はらって雇ってやってるよぉなもんなんだから俺の年賀状出してこいよ。とか1日何やってんだよ。と言われた。
え、掃除機毎日かけて、ゴミ捨て行って、排水溝掃除して洗面所の水垢もそうじしてトイレもそうじしてますけど?ちなみにキッチンの油ハネも3日に1度は拭いてます。クリーニング出せって言われたら出しに行って、取りにも行ってるし、その上で犬の面倒も見てるし、夜ご飯も手作りしてます。それでも足りないとか言うのは法廷でも認められないと思うけど…。
確かに私は朝は起きれません。身体も強い方ではないので出来る範囲でやろうと努力はしてます。でもこれだけやってればそれくらいはいいのじゃないでしょうか?
以前朝ご飯いる?って聞いたら時間ないし要らない!お弁当作ってた時も食べる時間ないから要らない!って言ってきたのも彼だし。。。
まぁ最近は彼が仕事行く前になぜか起こしに来てくれちゃうから、今日もがんばってね!行ってらっしゃいくらいは言ってるけどな〜。
今日も私は熱が38.6度でノドが痛い中でも彼に言われた家事をこなし夜ご飯も作ったけど、ありがとうもナシ。そして体調悪いから横になるって言っても大丈夫?の一言もなし。
まぁ彼の中じゃお手伝いさんだからね。仕方ないか。(ホントは奴隷だ)と言われたけど…なぜかもぉ傷付かなくなった!マヒか?笑