だいぶヘビーになってきました。笑
赤ちゃんがいなくなった時点から態度が急変した彼は俺の休み全部おまえの病院で消えてるうんざりだ。次の休みは釣り行くから!ってその日は私の病院の日でした。でも私は1度に赤ちゃんも彼も失うなんて考えられない心境だったのでぐっとこらえてその後の病院は自分の運転で行きました。両親はここに来るまでに片道2時間かかるので申し訳なくて…
でも一度、麻酔なしの処置をした日の帰り道またのところが痛くて運転にあんまり集中できてなくてスーパーの駐車場でゴツンと事故りました。
パニック状態でずっと泣いてました。
彼に電話したら、人が乗ってなくてよかったじゃん!あとは保険屋がやってくれるよ、あと俺釣れたから〜ですって。