妊娠がわかってから飼い犬は私のお腹に乗ることを自然にやめました∑(゚Д゚)犬にはわかるんですね。検査薬終えて陽性だったので産婦人科に行きました。
赤ちゃんの心拍不明瞭。
ん?
また来週来て下さいとのこと。不安。
さらに私の体調が劇的に悪くなり、1人で外にも行けなくなり毎日とても辛かった事を覚えてます。
そして2回目のエコーで赤ちゃんが正常ではなく、心臓に疾患を持つ子になるかも。それより今にも消えそうな心拍が10ヶ月もつ可能性も低いとのこと。
彼はおろすんでしょ。それがいいと思う。と淡々と言っていましたが、私は自分の身体のせいで…と思うと涙が止まらなかった。でもお医者さんに年齢もあるかもだけど、赤ちゃんが出来る身体だってわかったんだし、つぎはもっと万全に挑みましょう(*^^*)と優しい言葉をいただけて、少しだけ気持ちが軽くなった気がしました。