これだけならみなさんすぐ別れますよね。でもそんな矢先に病院で医師からステロイド治療しながらだったら妊娠も可能になってきてますよ!と言われたのです!私は子供が産めないと言う現実から逃げ続けてたので、身体に害をもたらす可能性があっても子供のためならと思い、彼ともたくさん話しました。結婚する気がないなら飲む必要ないし、ちゃんと結婚して子供欲しいって思えるのかをとことん(泣きながら)話し合い、結婚するから子供授かるといいね!って彼は言ってくれました。投薬治療を始めました。そして2016年4月にディズニーのミラコスタでプロポーズしてくれて、幸せでした。
実はその時既に赤ちゃん出来てたんです!気づいてなかったんですけど…