昨日は無事にホテルまで戻ってきて、汗でベタベタな身体もすぐにお風呂に入って、きれいさっぱり!


その後、軽くお腹に入れて家族とテレビ電話笑

いつも1人で宿泊を伴うお出かけをすると、夜は報告会という名のテレビ電話をしておりますwww



はあー!楽しかった!!!!

久しぶりのアイドル藤ヶ谷太輔!

めちゃくちゃかっこよかった!!!!!


金曜のインスタで、え???髪の毛切った??

なんかしばらく短くするつもりない!って言ってたのに、いつの間に??って思いつつも、太輔の短髪は大好物なので、めちゃくちゃ期待しちゃってて、、、


でも、もちろん期待以上でしたおねがい


最強にイケメンでした!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



それにしても、名古屋ってめちゃくちゃ人が多いんですね!LIVE終わり、全然駅に着かないしあんなにサウナ状態で長時間立っているのは、なかなかしんどかった!


そして名古屋駅に戻ってきても、もちろん人で溢れていて、私はそそくさに必要なものを手に入れて、ホテルに戻ったのでした歩く









10年ぶりのバンテリンドーム!

ドキドキなこともいっぱいだったけれど、来れて良かったです。


ドーム向かう途中、さすがにたくさん人が入るから、これは迷わない!良かったーって思ってたら、隣に歩いていた人と少しぶつかってしまって、ちらっとみたら、まさかの大好きな人でした笑


昨年はお目にかからなかったけれど、なぜか現場でバッタリと遭遇率高め!!!!


あんなに人がたくさんいるのに、まさかの隣に歩いてるなんてwww

すごい偶然すぎて、密かに縁を感じております|ω・)チラッ

またお会いできるといいなーーー照れ




今日はニカちゃん、お休みなんですね。

うんうん、その方がいい。無理しすぎはよくない。

どういう体調状態なのかわからないけれど、昨日も相当しんどかったと思う。


いつも太輔ロックオンの私ですら、思わず何度も確認しちゃったぐらい。


でも、絶対に最後までやりきるんだって強い想いがひしひしと伝わってきて、それを懸命に支えようとしているメンバーの想いも伝わってきて、目頭が熱くなりました。


しっかり休養して、また元気な姿を見せてほしいです!