大好きな藤ヶ谷太輔くんピンクハートお祝いケーキ

お誕生日おめでとうーー!!!!


こんなに長い間、太輔のお誕生日をお祝いできて、とっっっても嬉しいです。


昨年の誕生日の時は何を考えていたのかなって思って、自分のブログを読み返してみてたんですが、結構ツラい感じの真っ只中だった笑い泣き


そこからまた1年。

1年経つとこんなに変わるんだって、いつも思います。まさか、誕生日当日にインライで同じ時間を共有できるなんて思わなかったし、すごく楽しかったルンルン


19時とはなんとも微妙な時間だったので、前半少し見れなかったですけどアーカイブ残してくれるっていうし、またゆっくり見たいなー


一生懸命、「プレゼントでいただいたもの」って言って紹介してくれるのが、かわいいし、何て言っても太輔自身が美しすぎる!!!!

めっちゃロングになったら嫌だけど、絶妙な長さで、耳にかける仕草がセクシーすぎて、目が釘付けになりました笑


CHANELのネックレスもめっちゃかわいかったし、太輔のお気に入りちゃんも紹介してもらえたし、なんか太輔の誕生日なのに、こちらがたくさんプレゼントもらってしまったような気分でした。


強いて言うなら、、、

Dヲタなんだし、ダッフィーフレンズくまクッキーをSサイズでいいから、是非ともコレクションにしてほしい!!!!

というか、ダッフィーぐらいはいるかと勝手に思っていたよ笑い泣き今度、提案してみよう笑


毎年太輔の誕生日はちょっと贅沢なスイーツを買ってきて、お祝いといいながら自分の楽しみにしているのですが、先日の土日はちょっと予定が合わず、まだ用意できていませんショボーン


今度の土日に準備する、、、と悲しみにくれていたら、母が近所からスイーツをGETしてきてくれましたおねがい


ほんの気持ちだけど、太輔くんおめでとう!


とのことで。




七夕が近いから、七夕イメージのキレイな色合いで、さっぱりとしたスイーツでした。

母よ、ありがとうーーーーーチューピンクハートピンクハートピンクハート








37歳をむかえた太輔。

年々魅力が増しているけれど、それって歳を重ねるごとに自然な姿が見れてる感じがするし、太輔自身も若い頃に比べて自然体でいられるって言ってるから、そーゆうのが大きく影響してるのかな。


あの自然体な姿をたまたま目にした非ヲタの人に「藤ヶ谷くんって、あーゆう感じの人なんだね。雰囲気が柔らかくていいし、すごい自然でかっこいい。」って、言われること増えた気がします。


そういう瞬間って、自分のことのように嬉しいし、ほんと誇らしくなっちゃう。


だから、太輔にも自分のファンはこうなんだ!って自慢できるようなヲタクでいたいなって思います。




太輔のお誕生日報告の写真が、私もお気に入りで、スマホのロック画面にしているので、ひっそり喜びを噛み締めましたニヤリ


ブログ間に合ってよかったー!

改めてお誕生日おめでとう!

素敵な37歳を過ごしてね流れ星だいすきだよーピンクハート