そっかー!太輔は、『ほうじ茶&クラシックティーラテ』がお気に入りなのか照れ復活を待ち望んでいたとは、相当お気に入りだったということですね!


以前飲んだことありますが、思ったよりも甘みが強かったイメージがあります。でも、あのホワイトモカ好きの太輔がお気に入りというのなら、なかなか甘いのかもしれないですね。写真を見る感じ、ホワイトモカの氷少なめとは違って、カスタムせずそのままかな?


いろいろ気になる点がありますが、とりあえず週末には、必ず飲みに行かなくては!!歩く



私は甘いものがちょっと苦手なのですが

ライブ終わりは興奮状態と心地よい疲れとで、必ずといっていいほど『バニラクリームフラペチーノ』が飲みたくなります!



なので、今回もテイクアウトして

ホテルに持ち帰りました照れ




一応、無脂肪牛乳にしてカロリー気にしています笑い泣き

バニラアイスみたいで美味しいんですよねピンクハート

太輔もぜったいに好きなはず!



さてさて、ここまで

「8キロの藤ヶ谷くん」

「白い藤ヶ谷くん」


と感想を少しずつ残していますが

最後は衝撃的だった、「黒い藤ヶ谷くん」ラブ


そもそも黒い衣装で出てきたとき、最初にカメラに抜かれたのは玉ちゃんだったと思うのですが、ものすごい悲鳴で(さすがの人気)、そのあとのメンバーもすごい歓声で、まってまって太輔はどんな感じなの???ってドキドキドキドキしていました。


あっ!やっぱり太輔って、黒も似合う!すごいスタイリッシュでかっこいい!!って当たり前の感想が頭に浮かんでいたらwww


なんと!!!!




藤ヶ谷くん!!!!!!!



ジャケットの中は、ベストなの?????

ベストのようなものを素肌にそのまま着ているようで、肩がチラッと見えてしまって、キャッ!!!チューって思ってたら、めっちゃ肩出してくるじゃないですか!


しかも、まさかの両肩!!!!


うぎゃぁぁぁぁあああああーーーー!!!

久しぶりに肩を見せてもらえたーーーーってメモに殴り書きしていたので、めちゃくちゃ興奮していたのは間違いありません笑




でもですね、でも、、、、

やっぱりやっぱり1塁側が優勝なんですえーん


だって、、、Catapultの帝王感、オラオラ感、めちゃくちゃヤバそうだったえーん

こっち側だと後ろからしか見えなくて、悔しすぎて無意識のうちに一瞬、野鳥の会を退会してしまっていましたw

あれは、ヤバいです。是非とも!是非とも!!!

1塁側から拝ませてほしいと強く願っています流れ星


でも、そのあとFIRE BEATでこっち来てくれたんですけど、あんなに激しい藤ヶ谷くん久しぶりだったかもしれないです。少し屈んだ時に、中が見えそうで見えない絶妙な感じの暗やみに想像を掻き立てられて、幸せな気持ちにはなれました照れ


横からみたら細いのに、胸筋がやっぱり男を感じさせられて、『はあ♡すきぃぃいラブ』とただただ好きを再認識することができた瞬間でした。


東京公演が待ち遠しいですピンクハート