ついに6月に入りましたね。

来週の天気はどんな感じなんでしょう。晴れるといいな。


久しぶりの更新ですが、昨日?おとといだったかな?

やっっっとグッズが届きました!

確実に届くようにっと思って、発売日朝の5時4分には注文完了させてたんですよねwww

4時50分ぐらいに目覚まし設定してスマホもってスタンバイして、画像で確認してから買うか買わないか決めたいものもあるので、すばやく確認して早めに購入したつもりなのに、発送予定日のめちゃくちゃギリギリ。


まさか注文順の後ろから発送なの?

それとも、忘れられてたの??笑




何はともあれ、無事に届いて安堵しております照れ








話題のペンライト(笑)

もはや、近いとめちゃくちゃまぶしいwww

でも、ピンクが歴代のペンライトの中で1番きれいなピンクでめちゃくちゃかわいかったラブ

これは、ずっとスペシャルモードではなくて、決まったところでスペシャルモードにするとか、そういう使い方なのかな??

ライブはじまりは、自担カラーで待機してていいの??

など、ふとそんな疑問が沸いてきたのでありました。



私の中ではラバーストラップが気になっていましたけど、これはかなりかわいいピンクハート思っていたより大きくて、どこに付けようか悩んでいますが、追加購入したいグッズです。




ご本人にもとてもよく似ている照れ

かわいーーーーーい!!!


パンフレットは、まだまだ読めていないので

来週までに目を通したいと思っています。




3月から仕事でめちゃくちゃ嫌なことがあって(継続中)、心が折れかけて、4月のあたまについに初めてコロナ感染してしまい、持病があるので相当気をつけていたのですが、心身ともに弱っているときはウイルスにすぐやられるのだなっと思いました。

3月の時より気持ちは落ち着いた感じはありますが、浮き沈みの激しい4月5月を過ごしてきて、アルバムにもなかなか手をつけられず、やっと先週から聞き始めています。キスマイの曲は、聞けば聞くほど良さが深まるけれど、

I Miss You が好きすぎて、1度かかるとエンドレスでリピートしてしまうので、アルバムの最後で良かったなって思いました笑


ツアーはじまるの楽しみだなー!

早く太輔に会いたいなーー!!