昨日やっと仕事納めできました。

とっても疲れました。年末は30日が平日だった場合、30日が仕事納めになるので、今年は1日早く納められて少し得をした気分になりましたニコニコスター

元々、体があまり強い方ではないので休むことも多いですが、今年は夏頃から謎の発熱に悩まされて、だいぶ苦労しました。そんな1年でしたが、最後の12月はすごい久しぶりに1日も休まず仕事に行けたので、結果的にしっかり納められたかなっと思っています。

来年は、より健康的な1年を過ごしたいです。


今年はカウコンもなく、どうやって年越しするのよえーんっと思っていたけど、生配信で年越しできるなんて、ほんとに幸せピンクハート

むしろ画面上、ずっとキスマイで独占だから、そっちの方が良かったりwww人数多い場所にいくと、気がついたら端に端にグループで縮こまるのが常な彼らは、なかなか画面に映らないですからね笑そんな謙虚なところが、好きなところの1つでもありますけれど。

23時に向けて、しっかり待機したいと思いますルンルン


太輔やキスマイにとっては、いろんな意味で変化の多い1年で、想像以上に大変だっただろうなっと思います。

でも、SNSの力もあって、今まで以上に近く感じる事も増えて悪いことばかりではないですね。

ニカの謎のいきなりシリーズは心臓止まるかと思いましたけど、今日もメール来た時には「ニカほんとに良いやつだね!キスマイっていいね!!!」っと母からお褒めの言葉もいただけてwww常にキスマイの事、ファンの事を思っているニカらしいなーと思いました。


2023年もあと1日とちょっとですが

良いお年をお迎えください義理チョコ






今年のご褒美にX'masの時のものプレゼントラブラブ
そーいえば、玉ちゃんがサンタになって街に出現してましたけど、あれやばいですよね。あーゆう瞬間に居合わせられる強運を身に付けたいですピンクハート