えへへ♡♡
たいぴーちを育てたい案も中々実現しそうにないので、ここは、思いきって食べてしまうことにしました!笑


つい数日前から発売されているスタバの新作☆

ピーチピンクフルーツフラペチーノ

今回の新作、クリームまでピンクでメインのフルーツがピーチだなんて、たいピーチにしか見えない♡




中には、ピーチの果実がごろっと入ってて、ストロベリーも少しとピンクグレープフルーツがさっぱりといい具合に混ざっています。
隠し味のようにグァバも入ってるようで、グァバ好きなので嬉しい(*ノωノ)
この酷暑に飲むのに、すごいピッタリで、スッキリと一気に飲めちゃいますラブラブさすが、たいピーチ照れ



うちの子もおいしそうに飲んでいましたぁ。笑

今回店内ではなくて、ドライブスルーを利用したんですけれど、おいしーいおいしーいって言いながら飲んで、ふっと裏を見たら...




Tピーチ フラペチーノΣ(*゚д゚ノ)ノ
ほんとにこれは、たいピーチフラペチーノでしたぁラブラブたったこれだけのことで、幸せを感じてしまった照れとっても、いとおしい飲み物です。笑
8月末までの限定だけど、いつなくなるかわからないから、それまでにたくさん飲みたいと思います。

明日は東京も37℃の予想ということで、ちょっとビビっています。早めに寝てしっかり身体を休め、無理しないのが1番ですね。

今度の週末には、早速もしツアにて、ちょーーーーキュートすぎる太輔ディズニー見れるなんて、ワクワクが止まらないです( 〃▽〃)
それを糧に、1週間頑張れそうですルンルン