暑すぎません? | SEA STORY〜舞鶴シーバス奮闘記〜

SEA STORY〜舞鶴シーバス奮闘記〜

京都の舞鶴市の湾内から小型河川、由良川、地磯などなど好きな様にシーバス狙ってます

毎年言うてる気がするけど


今年暑過ぎひん?

全然夜涼みとか出来んし

ほんで

うんかより羽蟻多ない?


もー😤虫嫌いやし蒸し暑いし暑さがまとわりつくので1.5h位がリミット


ウェダーきてベストきて500ml程度じゃ水分足りません🤣


ピンポイントで打ち歩いて


妄想と情熱の間で2箇所目で


煮魚なるって




次はスネコン使ってみたくてとりあえず購入争奪戦とか言うてたけどすんなり買えたよ?

この2色選んだ理由はオールドRHとか渋い色作るやんとか思ってたけどあかねんさんは存じ上げませんので

この子えぇセンスしてるやんって

素直にリスペクトします🫡

もう一つは1番上やったからカート入れてみた笑


次の釣行はスネコン2つとビッグベイトだけもってなんとかアジャストさせに行きたいと思います。


暑い🥵