こんばんは♪
週初めの更新~(^∀^)
サクッといきます!
日曜日のことなんですが、栃木県の宇都宮市で開催された「2012 HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN」に言って参りました(^0^)
現在ハーレーをカスタム中の私は友達とタンデムして来ましたよ♪
午前11時頃、会場であるマロニエプラザ到着~(^~^)


まだ午前中だというのにも関わらず、もの凄い台数でした(爆)
屋内では現行ハーレーの展示を初め、様々なショップさんが軒を連ねてましたよ↓




ハーレー雑誌「VIBES(バイブス)」のイメージガールである“VIBES FOX”も来てました~(o^∀^o)

手振れ御免!!!(++;)

う~ん、正直この時ほど一眼レフが欲しいと思ったことは無かったです(爆)
屋外にはホットドック屋さんもありましたよ↓


車のイラストは手描きでしたよ!アメリカンな感じでとても素敵でした(^3^)
そしてしばらくまったりしてからお昼を食べに、お食事処「藤(ふじ)」に向かいました♪
午後1時過ぎに到着↓

実はこのお店、めっちゃ民家なんです(爆)

メニューも思いっきり外から分かります(^^;)

店内も至って普通でしょ(笑)

が、しかし!料理のボリュームが“ぱねぇ!”んです!!!
これが私が注文した肉丼の普通盛り↓

写真だと大きさが伝わりませんが米だけでおそらく2合以上ありました(++;)
これで¥600だから驚きッ!!!
そして友達が注文した親子丼↓

ですが実は店内全てのメニューがプラス¥100で大盛りに変更出来ます(^~^)
例えばラーメンを大盛りにするとすり鉢に入って来ます↓

そして無謀にもカツカレーを大盛りにするとこうなります↓

このボリューム、ちょ~やべぇ~っす!!!
ぶっちゃけ元取れてんかな・・・(爆)
米だけで3合近くある感じでした(+.+;)
いや!それ以上だったかも(><;)
ちなみに本当にすり鉢が器なんです(゜д゜;)

いや~、また食べ過ぎちゃいました(笑)
今年も“ダイエットは明日から”精神で頑張ります(^д^;)
また面白いお店見付けたら紹介しますね~♪
あっ、そうそう、試乗会イベント参加しただけでハーレーのロゴ入りタオル頂いちゃいました(^0^)
久しぶりに楽しい1日を過ごせました☆