こんばんは!
今日はチャリでお出掛けしていたのですがお昼過ぎから一気に気温が下がって帰りに凍えそうになりました(><;)
さて今夜は映画「プレデターズ」に登場した偵察機“プレデター・ファルコン”のご紹介です(^∀^)



劇中ではファルコナープレデターの愛用品でしたね!


実は到着時ほぼ半壊状態だったアイテムってのはこれでした(爆)
ちなみに前回の記事のブレードはこちらになります↓


軽くウェザリング掛けましたよ(^~^)
真上から↓

裏側↓

そして後方から↓

ご存知の通り、このパイプ部分はほぼリビルドしました(爆)

飼い主との2ショットになります(^。^)v


バイヤーの話によるとこれはオリジナルモールドからのプロップレプリカとの説明でしたが正直言うと到着するまで半信半疑でした(><;)
でも実際に手にしてみたところ、なかなか近いと感じました!
ただ破損の件は残念でしたがこうして無事にお披露目も出来たことだし、結果オーライと言うことにしましょう♪
それに到着しないよりは増しですしね(^^;)
ちなみに今回ちょい試しにファルコナーマスクの台座にディスプレイしてみましたよ☆



如何でしょうか?なかなかいい感じだと思うんですが・・・(^~^)d


でもこのままだとちょっと不安定なので固定するか否か迷ってます(+_+;)
固定してしまうとマスクの台座が無くなってしまうし・・・(><)
かといってこの大きさの複製を作るには非常にお金が掛かります(爆)
海外から台座だけ安値で取り寄せるしかないかなぁ~(++;)
それかいっそのこと天井から吊り下げるのも有りかも(笑)
まあディスプレイ方法はそのうち何かいいのを考えますよ!
あとそう言えば今日、チャリ乗ってて奇遇にも鷹っぽい鳥を見掛けたんですよ!
まさにプレデターファルコンそのまんまでした(笑)

もしかして私、偵察されていたのかもしれませんね(゜д゜;)

危うくデスキャンプに迷い込むとこでしたよ(>。<;)
では今日はこの辺で!
明日からまたお仕事頑張りま~す(^0^)/