最近暑すぎる。。。
今日から、節約と韓国語勉強に励もうと思います!!!
11月にあるハングル検定を受けようと思いまして。。
最近なかなか勉強時間が作れなくて、今のままじゃ絶対に確実に落ちるので、願書応募締め切りギリギリまでいけそうかしっかり勉強してから応募してみます!!!
파이팅!!!
最近、眠くて眠くてヤバイ!!
睡眠時間はしっかりとってはいるんだけど、電車の中でも仕事の休憩時間でも爆睡。。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに;@;@;:@
やはり運動不足と食い過ぎかなぁ。。。
そういえば今日、先生に「お腹がでてる~」と言われてしもうた。。
はぁ~。。
よっし!!
運動がてらアイス買いに行ってきます!!笑
今日から、節約と韓国語勉強に励もうと思います!!!
11月にあるハングル検定を受けようと思いまして。。
最近なかなか勉強時間が作れなくて、今のままじゃ絶対に確実に落ちるので、願書応募締め切りギリギリまでいけそうかしっかり勉強してから応募してみます!!!
파이팅!!!
最近、眠くて眠くてヤバイ!!
睡眠時間はしっかりとってはいるんだけど、電車の中でも仕事の休憩時間でも爆睡。。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに;@;@;:@
やはり運動不足と食い過ぎかなぁ。。。
そういえば今日、先生に「お腹がでてる~」と言われてしもうた。。
はぁ~。。
よっし!!
運動がてらアイス買いに行ってきます!!笑









