クイーンリリウカラニ日本大会2014!!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

3月1日(土)は、クイーンリリウカラニケイキフラコンペティション日本大会でした!!!

結果は、グループ2位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やったぁー!!!!!よかった~!!!

歴代のチャンピオンのハラウばかりのなか、本当によくとれました!!!すごい~(;O;)



昨年は、優勝という結果で7月にはハワイ大会に出場してきました!

つい最近のような気がしていましたが、あの瞬間からもう一年も経っていました。


7月までいたメンバーが4人卒業してお姉さんクラスにいき、2人の新しいメンバーを加えて今年は挑戦しましたメラメラ



ハワイ大会を終えて休む間もなく練習にはいったので忙しい一年になったと思います。
タヒチアンのコンペに出た子もいたり、本当に頑張った一年だと思います!


初めて挑戦した、プイリの演目!
最初は叩き方からのスタートでした!

一曲叩くことすら出来なかったのにね!
三回踊ればヘロヘロになるくらい激しい曲だし…
今までで一番難しい曲でした(゚o゚;

でもそんな事は子供たちはへっちゃらでした!

プイリを叩ける楽しさいっぱいで、新しい事を習うたびにワクワクして、盛り上がって、練習していました!


自分がはじめて楽器を持ったときもこんな風だったんだろうな~とも思ったり好


いつの間にかプイリも上手にたたけるようになって、どんどん頼もしくなっていきました!


昨年の優勝者としてのプレッシャーもありながら、でも勝つことだけにこだわらないで毎日真面目にレッスンにきて、コツコツやってきました。
しかもつらそうな顔は全然してなくて、逆に疲れたときもみんなで協力して楽しそうに乗り越えていました!


私も教えに行くのに、辛いな~とか嫌だなぁーって思わなかったです!本当にそれは子供たちが素直で一生懸命だったからだと思います!


そして、本番の日を前に昨年の優勝の証のドラムに




返さなくてはいけない寂しさも含めて、みんなそれぞれ誓いました!!!

なにを誓ったのかはわからないですが、誓った約束を本番に出来るようにと真剣に思いを込めていました☆

それが自信と誇りになったのか、ドラムに誓ったあとのみんなはさらに強い心を持ったような気がしましたLOVE




つづく。











Android携帯からの投稿