ホイケ&ホオハノハノ&カメハメハヌイ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

12月8日は、
7th KalokemelemeleHulaStudio/TOKARIGAの発表会でした!!!


会場にお越しくださった皆様、出演者の家族のみなさま、そしてホオハノハノヌイスタッフのみなさま本当にありがとうございました!!!!


第7回目の発表会、無事に終えることができました☆
本当にありがとうございました!!!


出演を終えた生徒のみなさん、どうでしたか?楽しい時間を過ごしていただけましたか?

今回は裏方や整列などの全てをコンペメンバー、ケイキコンペの家族で日ごろの感謝を込めてやらせていただきました!

広島、高松、大阪、秋田、山梨からもたくさんの生徒さんがきてくださってとても嬉しかったです!

なかなかお会いできない生徒さんにも久しぶりに会えて元気をもらいました!

ホイケってそういう意味があるんだなーとしみじみおもいました☆

ホイケでみなさんにもらった暖かい気持ちで昨日のコンペに向かうことができました!

ホイケとコンペで大変でしたが、ホイケがあったことで心が満たされてコンペではもんなでひとつになることができました。

ホイケがなかったらまとまらないままコンペに向かって、いい結果は出なかったと思います☆


カメハメハヌイ日本大会

ワヒネカヒコ☆二位
ワヒネアウアナ☆二位

クプナアウアナは入賞は逃してしまいましたが、今までで一番良い踊りでした(^^)



みんなに見てもらいたかったなあ~
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆

裕子先生は本当に大変だったとおもいます、おなかの子もとってもいい子です
海ちゃんもいつも寂しいの我慢して最後まで頑張ってくれました☆
その環境の中で、ホイケとホオハノハノとカメハメハヌイをやりきった裕子先生はすごいです!
先生もつらいことたくさんあったと思います、つわりもあったし(>_<)
裕子先生自身も、カロケ・トカリガのホイケでみなさんの姿を見て本当に疲れたけどすごいパワーもらって支えられた!と言っていました(^^)
本当にありがとうございました★
ホイケやってよかったーーーー


これからもこのままの気持ちでみなさんと一緒に過ごせたらなとおもいます(*^_^*)

今後もカロケメレメレフラスタジオ・トカリガを宜しくお願いしますLOVE




Android携帯からの投稿