アロハマーケット初日! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

アロハマーケット1日目お疲れ様でした!!





すーっごい日焼けしちゃいましたが、




すーっごい気持ち良いし最高でした晴れ





やっぱりステージがあると全然違いますね!!





贅沢な気分です♪
ありがとうございます!!





kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2011051422170000.jpg







今日は私は踊らずにケイキとカネのステージを楽しんじゃいました☆





みんな気持ち良さそうだったな~






ゆうせい&高梨さんの時は特に盛り上がったし、癒されたな~






明日がどんなステージになるか、ドキドキですが






なんせ100名を越える人数ですから!!






アロハマーケットを目標に冬から頑張った成果を出しましょう♪






明日から今シーズンがスタートします!!






心から楽しく踊ることを目標に!





初めて出演される生徒さんも、





頑張りましょーう!!!!!!!!





では明日会いましょうねドキドキ