1st HOIKE | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

10月23日(土)にハワイで、
HOKU先生のハラウの

"5周年記念ホイケ"

がありました




私達のクムであるホク先生のホイケなので、ハワイまで行ってきました!!キラキラ



裕子先生・山下先生・六さん・ピンキーさん・歩



あんど



裕子先生の旦那さん・海ちゃん・弟さんファミリー


アロハスや茅ヶ崎のイベントで大変お世話になっている新谷さんと、石川さんニコニコ



13人で行ってきましたー





そしてなんと、出演してきましたっっっ




kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010110114210001.jpg