広島フラワーフェスティバル | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

昨日のショーは、

すごくお天気も良かったし

お客さんもたくさんだったし

めちゃくちゃ暑かったけど


すごく楽しく踊れましたドキドキ



タヒチアンからカヒコまでカロケパワー爆発でやってきました!!!!!!





広島・高松校のみなさんはどうでしたか?


少しずつ人前で踊ることになれてきたのでは?




また今年もこうして広島でショーをできて本当に嬉しかったです




広島校のまさおかさん、かじたさん色々とありがとうございましたm(_ _)m


池田さんも見に来てくださってたんですよね!


会いたかったな~

ありがとうございましたニコニコ





高松校のみなさん、今度はまた高松でショーやりたいですね!




広島の人たちにカロケの魅力つたわったかな~




きっとつたわったな