つづきのつづき | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

まだまだあるのです!





kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010021220220000.jpg



たけのこおいしかった~






つづいて、




これがまたたまらなかった~の一品




kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010021221300000.jpg




めちゃクリーミー♪





あとあと、この↑の写真の四角いお皿のまわりにちょびちょびのってるのはお塩で、たくさんあるお塩の中から自分の好きなのを選ぶんです!




そして、そのお塩をつけて食べるメイン






kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010021221300001.jpg




白菜甘~い




色んなお塩の味でたべて、すごいおいしかったです





最後は、、、







kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010021222300000.jpg




これは店長さんが、みのるさんのお知り合いだということでサービスしていただきました





あぁ~なんて贅沢な思いをしてしまったんだ…





とも先生、まりえちゃん


食べた分頑張りましょうね




とにかくおいしかったです



先生、ご馳走様でしたm(__)m




みのるさん、せんなさんもありがとうございました