☆おそろ★ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

じゃぁぁ~んっっ!!!!!!!!







kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010012921520000.jpg




おそろ






昨日は、とも先生の代理で東京にレッスンにいったのです!





それでこの間、LUCY LOVEの福袋を買ったヨウコさん(写真の方♪)と小野さんがチェックのシャツが入っていて、私も去年から愛用中のやつと同じだったんです!




それで、昨日はヨウコさんと小野さんに会える日だったので、着てきてくれるかなぁ~?と、勝手に思って私も着ていったんです





そしたら、ヨウコさんが着てきてくれてたんですっっ





なので記念に撮りました~



合わせ方で全然イメージ違いますよね





ちなみにヨウコさんは、ヘアメイクさんで、あの首にちょっと巻くだけでおしゃれにみせるってゆーテクはさすがでした





またオソロさんがいたらアップします





みなさん着てくださいね~