ハッピータイム♪ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

そういえば、福袋見ましたかぁ~





水曜日クラスでは大盛り上がりでしたよぉぉぉ





買った人みんなで開けて、「それいーじゃん!」「ピンクあるよ!」「コレとそれトレードね!」


ってみーんなでかえっこしたりして、すんごい楽しかったです





でも、でも!



やっぱり良いもの入ってます



みなさんの中身見させてもらってるんですけど、普通にかわいいのばっかり




暖かくなったらみんなで着れますね




時々オソロになっちゃうのも楽しいかも




コーデによって色々できそうで楽しみ





な・なんと





買いそびれて後悔している方にもまだチャンスが





またLUCYLOVEの福袋・春物&先ほど紹介したflojosの春物のが気になる方は是非スタッフまで






カタログは棚の上にありまーす



kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010011114330000.jpg