アロハ横浜 & 人形の家 | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

昨日7月24日は、アロハ横浜に行ってきました!



お天気は、あいにくの雨…


行くときから、降ったり、止んだり~




1部は、室内のステージだったので良かったのですが、2部は…途中でたくさん降ってきて。しかも外で。

その雨の様子は、カロケのブログで見てくださいねあせる



で、アロハ横浜のステージを終えて

いっそいで人形の家へ!!




オモチャ博士の北原さんとテミヤンのLIVE!


そこで、カロケのショーとテミヤンの曲で踊ってきました☆



いつも呼んでいただけて嬉しいです♪



北原さんのギターも前回より上手になっていたり!


楽しいライブでした!!




たくさん踊った1日、でも楽しかったです!




で、服はコレっ↓





kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2009072421210001.jpg




もちろんLUCYLOVE!
パープルのミニ丈のワンピです!


ちょっとよそ行きな感じです☆


このままパーティーとか行けそう?です!か?




足元はflojosのビーサン!
高さのある、パープルのビーサンニコニコ




今回は、パープルと黒でまとめてみました!




ロコモコの時はあまりにも燃焼してしまい、写真とりわすれちゃいました…





来週末は…8月!?




早い~




頑張りまーすラブラブ





裕子先生の赤ちゃんももうじきヒヨコ




お楽しみにハート