武蔵小金井「キララ」 | くますんのメンズエステ体験記

くますんのメンズエステ体験記

主に首都圏のメンズエステの備忘録。情報交換しましょう!中央線周辺がテリトリーですが、エリアはどんどん拡大する予定です!

同じく夏頃、武蔵小金井「キララ」に行きました。

ホームページが割りと、デザイン性高い感じだったので、ひかれての訪問です。

場所は武蔵小金井から五分のマンション一室です。

非常にきれいな店舗で、安心しました。コースは60min6000のオイルコースにしました。

30代くらいの中の下くらいの人が施術に。
紙パンツタイプでした。

会話はなかなか楽しかったが、オイルコースを選択してしまったためもあり、きわきわなし。

最後は延長を促され、断り退出。最初から、オイルリンパコースにしたら、もっとよかったのか。。

飲んだ帰りにでもまた行ってみます。