池袋「アロマニア」久々の日本人エステでどきどき | くますんのメンズエステ体験記

くますんのメンズエステ体験記

主に首都圏のメンズエステの備忘録。情報交換しましょう!中央線周辺がテリトリーですが、エリアはどんどん拡大する予定です!

同じく春頃、噂の池袋「アロマニア」についに行きました。

お店は駅から五分のビルの上です。

エレベータを降りるとすぐ受付で、ものすごく上品な趣。

予約は一時間後ということで、もみパラの割引を使うことに。70min9000コースです。

カフェで時間を潰し、いよいよです。
部屋に、入るとかわいいセクシー美女とご対面♪

制服はopiを強調した服でそそります。

マッサージから、リンパと進みますが、きわきわは微妙ですが、会話は癒やされました。なんでも、今度歌手デビューするとか。

寛容度は△というところで、ボディタッチは多少はおっけーなこでした。

特にサービスはなく終了。クチコミを見ると、スタッフによって色々あるということです。

高いから、頻繁には行けないけど、再訪してみたいです。