昨日、年賀状作成してたのですが、

携帯のアプリから、年賀状プリントが出来るとのことで、早速やってみよう!!と言う事に。


私の携帯が、バージョンアップ(?)しないと対応できなかったみたいで、

旦那が色々操作してバージョンアップしてくれたのはいいのですが・・・


データーが全部リセットされてしまって、

初期化されてしまったようなのです叫び叫び叫びちーん


機械音痴の私は、

まさかこんな事態になるとは想定してなくて・・・ショック!あせる(←アホです、すみません)


バックアップも、取ってなかった汗しょぼん



・・・というわけで、これを見てくれた、リアルのお知り合いのお方いらっしゃいましたら、

お手数かけて申し訳ありませんが、メールで連絡先、教えて下さい~~~お願いお願い


LINE始めましたので、そっちで繋がれる方も、教えてもらえると助かりますお願い


もうすぐ会う予定のお友達にすら、連絡できなくてめっちゃショック!!しょぼん

ハマさ~ん!!見てたらメール下さい~祈