先日、今年最後のUSJへ行って来ましたエルモ


くま♪のブログ-IMG_7831.jpg
クリスマスイルミネーションで、雰囲気はまさにクリスマス!Xmas Treeサンタ


くま♪のブログ-IMG_6117.jpg

今年は、(電飾が)世界一と言われているUSJのツリーと、

TVでも宣伝していたクリスマスのショー『天使のくれた奇跡 Ⅱ』をどうしても見たかったのです。


くま♪のブログ-IMG_3491.jpg
ショーは、平日にもかかわらず大勢の人で、

人と人の隙間から見たので全体はあんまり見えなかったあせる


声は、とてもよく聞こえたので楽しめましたキラキラ


ストーリーはもちろん、オペラの歌声といい、

複数台のプロジェクターを使った映像といい、とても見応えありました。


ショーの最後の言葉は、とても印象に残っています。


そしてツリー
くま♪のブログ-IMG_5992.jpg

くま♪のブログ-IMG_8193.jpg

キレイでした~。写真があんまり上手く撮れなくて、伝えきれてないかもですが汗

今年は、年パスのおかげで季節ごとにUSJを満喫できて、大満足!!の一年でした。