ペット飼ってる? ブログネタ:ペット飼ってる? 参加中

今年の夏の花火大会花火花火。で、

はるばる淡路島からうちの子になってくれた、金魚ちゃんたち金魚


くま♪のブログ-IMG_6274.jpg
とっても元気に成長中ですえがお

あれからちょうど3ヶ月くらい経ちましたが、だいぶ大きくなりましたよ。


2匹とも、種類違うのに、仲良く泳いでます。


エサは、相変わらず、赤い子金魚が上手に泳いで先に食べるので、

黒出目ちゃんでめきんは、しばらく待って、赤い子がエサに少し満足してゆっくりモグモグしてる間に、

サ~っと泳いできて、残ったエサを食べに来ます。

なんて、大人な子なんでしょう(笑)にひひ

その後、大きな病気もなく、本当に手間もかからないいい子達です。


ちょっとマヌケなカオ(←失礼エヘ)して口をパクパクさせながら、

のびのび泳いでる姿、癒されます。