この週末は、年に一度の地域のお祭り行事がありました!

いいお天気パンダ☆♪でよかった~♪


久々に、お外でお弁当も食べたしるんるん(市販の、用意されているものだけど)

近所の子供達とも触れ合えて、楽しかったな~音譜



幼児~小学生くらいの子達は、まだまだ素直で、子供らしくて可愛いかったなぁキュン

ゲームで少しでも高い得点をとろうと、一生懸命になってる姿とか、

友達同士で競争してムキになってたりとか(笑) 

微笑ましかったですえがお



私は、今年は体力勝負!!の役に当たってたので、

椅子を運んだり、テントの設置、片付け手伝ったり、ゲームの担当したり・・・

1日走り回って、汗だく&立ちっぱなしで、帰ったら何もしたく無いくらい、疲れたあせる疲れる


今日は、1日経ったのに、まだ足がパンパンに張ってて、筋肉痛がひどいですエヘ