好きな炊き込みご飯 ブログネタ:好きな炊き込みご飯 参加中


昨日、たまたま炊き込みご飯だったので、このネタ参加にひひ



我が家は、旦那さんが『白ご飯ごはん大好き』な人なので、

炊き込みご飯の出番は、あんまり多くはないのですが、
私は、たまに無性に食べたくなったりします♪


私が好きなのは、きのこ入りの炊き込みご飯k.yama*

年間通して、手軽に手に入る&低カロリーなのも、魅力でするんるん


春は、筍ご飯が好き筍


くま♪のブログ-IMG_3721.jpg

昨日は、きのこ入り五目御飯にしたよしめじひじきや蒟蒻も入れて、ヘルシーに♪

美味しくいただきましたごちそうさまでした♪