ここ最近のごはんごはん


暑くて外に極力出たくないので、

買い物に行かずにあるもので済ませたりが多かった今週。


くま♪のブログ-IMG_5346.jpg
・フライドチキン

・焼鮭

・ニラキムチチヂミ

・人参とピーマンのキンピラ

・茹でトウモロコシ

・きゅうりと人参のスティックサラダ

・(私のみ:納豆)



くま♪のブログ-IMG_1499.jpg

・牛丼

・キムチ漬け

・マカロニサラダ

・ワカメの赤だし



くま♪のブログ-IMG_2255.jpg

・チキンカツ

・コールスローサラダ

・からし明太子

・高野豆腐と野菜の煮物

・ワカメとたまごのお味噌汁



あとは、家で焼肉したり焼肉 

私のお誕生日で、とんかつ食べに行ったりしましたとんかつ


そうそう、久々にお店でとんかつ食べたら、ぶ厚くってめっちゃ美味しかったんだけど、

旦那曰く『もう(若い頃と違って)あんまり食べられへん・・・オレも歳かな・・・がびーん』って(笑)

う~ん・・・そりゃ~やっぱり、20代の頃とは変わってくるもんだよねにひひ



こうやって後で見たら、

今週は旦那さんが外食で、私だけの夕飯っていうの、結構多かったな。

買い物行かずに在り合わせで済ませがちだったので、よかった(笑)


以上でしたにこ♪(Duffy)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↑レシピブログランキングにゆるりと参加中!
レシピブログ♪←携帯の方は良ければこちらへ♪
皆様の応援とても励みになってます(*^▽^*)
お帰りの際よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇