昨日は、家具を動かしたり、1人大奮闘マッチョしてたので、すごく疲れてしまいあせるショック!
ソファーとか、ほんと激重で疲れる、今日は両腕、ちょっと筋肉痛ですははははははは

そんなわけで、
食材も底をついていたんだけど、お買い物に行く気力は全く残っていなかったので・・・エヘ
あるもので、簡単にしましたうしし

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

旦那さんには、こちら。
くま♪のブログ-IMG_3711.jpg
・豚丼(小松菜・玉ねぎ入り)
・ネギ入り卵焼き
・もち麩とネギのお味噌汁

食材が、1人分位しか残ってなかったので、こんな感じ汗
10時過ぎ位に帰って来たので、ちょうどよかったみたいですsao☆
助かった(笑)うしし

こちらは、わたし。
くま♪のブログ-IMG_7819.jpg
・ツナと玉ねぎのチーズクリームパスタ

冷凍していたホワイトソースを使って、簡単にるんるん 私は先に(7時過ぎ位)これだけ頂きました。
仕上げに加えたブラックペッパーが、アクセントで美味しかったです♪

この後、旦那さんが帰ってきてから、
小腹が空いた私は、卵焼きの残りと、お味噌汁を一緒に食べましたにこ♪(Duffy)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↑レシピブログランキングにゆるりと参加中!
レシピブログ♪←携帯の方は良ければこちらへ♪
皆様の応援とても励みになってます(*^▽^*)
お帰りの際よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇