寒い日々が続いていますね寒中お見舞い申し上げます
各地で雪雪だるまが降ったりして大変みたいだし汗
乾燥も今年はひどいのか、油断してるとカサカサがびーん
インフルエンザも流行ってるみたいなので、皆様、あたたかくして寝てくださいねおやすみ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて、お夕飯えがお
くま♪のブログ-IMG_1462.jpg
これは金曜日、旦那の帰りが遅く、夕飯いらなくなったので、翌日私のランチになりましたテヘッ
くま♪のブログ-IMG_2190.jpg
やまなめこと厚揚げの煮浸し

おっきいなめこを発見!目したので(しかも105円!)こんな一皿にしてみました音譜

そして土曜日。
くま♪のブログ-IMG_1989.jpg
・ポトフ
・ショートパスタ
・長いもの唐揚げ
くま♪のブログ-IMG_5416.jpg
野菜タップリ食べました~るんるん
キャベツはトロトロ、野菜の甘みと旨味がたっぷりです鍋
くま♪のブログ-IMG_1654.jpg
このショートパスタ、ちょっと手を抜いていい加減に作ったのあせる
そしたら、『手、抜いたな?くま』ってすぐバレた~がーん!!
やっぱり、”気持ち”がダイレクトに味に出ちゃってました~エヘ

日曜日。
くま♪のブログ-IMG_3096.jpg
・厚切りベーコンのトマトソースパスタ
・コーンスープ(インスタント)
・サラダ菜と蟹かまのサラダ

昨日は、旦那は朝からゴルフゴルフ
私は年に一度の、マンションの排水管洗浄点検工事のため、お家で水周りの徹底お掃除モップ

夕方、食材の買い物に行こうと思っていたんだけど、結局行けずで、
冷蔵庫にあるもので無理くりお夕飯ということになりましたエヘ

前日、あんまり美味しく出来なかったのでリベンジ!で
残ってたトマト缶とまとかんで、トマトソースパスタに。

くま♪のブログ-IMG_9912.jpg

なんか、ランチみたいな夕飯になってしまったけどあせる旦那はOKsao☆してくれた(笑)
今回は気合?を入れて作ったので、ちゃんと美味しく出来ました♪良かったイエーイ!!

食後は、コーヒーコーヒー飲みながら、『運命の人』が始まるまでのんびりして、
『運命の人』が始まったら、ワクワクしながら観てました(笑)(´,_ゝ`)プッ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↑レシピブログランキングにゆるりと参加中!
レシピブログ♪←携帯の方は良ければこちらへ♪
皆様の応援とても励みになってます(*^▽^*)
お帰りの際よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇