こんばんは🧸


きょうは早番のあと

旦那さんと私の内科に行きました。

旦那さんは、とても元気になりました。

(また後日、別に投稿させて頂きます)


お薬は、私ひとりで

かかりつけ薬局へ🚗💨

工事や事故で渋滞ばかり

帰りは睡魔との戦いでした。


帰宅したら、バタンキュー😮‍💨

ウダウダ、ダラダラ

そうだ!薬の整理しなくちゃ!

アレアレ❓

旦那さんの薬が1種類

見当たらない😣

車の中まで探したけど無い


19時頃で時間外だけど、どなたかいるかな?と思って薬局に電話。

薬局長さんのスマホに転送📱

24時間体制で対応してくださっているのでビックリ🫢

担当の薬剤師さんに確認して頂いたら

ありました‼️

大きな薬の真ん中に

ちっちゃくなって😱

 右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印 上矢印

1日2回の服用なので

一緒に入れたとのこと。

説明せずに申し訳ないと謝罪して下さいました。

私も気づかず反省。

薬局の先生方に感謝です。