こんにちは🧸


かなりご無沙汰しています

ごめんなさい


あちこち色々ありの日々で

blog見られず

このままやめてしまおうかな?とも思いました。

でも、交流させて頂いている「大切なブロ友さん」と、このままお別れするのは悲しいと思い、今、仕事中に投稿しています。


近況は

『女子会』を2つ作りました。

ひとつは

2人のお嫁ちゃんと私の3人

色々悩みもあるようで....

3人のグループLINEも作りました。

日曜日に、3歳の孫は長男に預け

6ヶ月の孫を連れて

ランチとショッピング🛍️

『私は足がクタクタでしたが)

アフタヌーンティーの

スコーンがとても美味しかったです。

だいぶリフレッシュできたみたいでよかったです。


もうひとつの『女子会』は

名前負けしますが🤭

63歳〜94歳のハーモニカサークルの仲間

私が1番若いので、いつも会計役でストレスたまりますが😥

なんといっても84歳のお2人が

美味しそうにビール🍺を呑むので

私も2回目からは自転車で行って

キンキンに冷えた生ビールを呑みました。

ドクターには事後承諾、ビックリされてました😆

こちらもサークル内の出来事の愚痴が多いです。

月1回の楽しみができました。


お仕事も1年半が過ぎ、だいぶ慣れました。

私は何故か『ご高齢のおじさま』たちと話が弾みます爆笑

先日『いつもお世話になります、これから暑くなるので身体には充分気をつけてくださいね』と言われ、とっても嬉しくてビックリ、感激しました。

もう少し頑張ろうと思います。


ブログ少しずつお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい