こんばんは🧸


きょうはバレンタインデー❤️


今年はチョコレートではなく

『きんつば』を親しい方に差し上げました。


ハーモニカサークルの皆さん

『きんつば』〜〜びっくり

驚いていました。

(やったね👍)

栗きんつば

キティちゃんおねがい

抹茶きんつば

小豆きんつば


ちっちゃくて

甘さ控えめで美味しいんですよ〜😋


旦那さんには

少し前に生協で届いた

こちらを渡したら

苦笑いしてましたグラサン


きょうは

早番🚲

ハーモニカサークル♪

旦那さんの内科🏥

よく頑張りました。

(自分で誉めてますてへぺろ


最近、夜寝る時に

頭がぐわんぐわん音が鳴って、寝つきが悪いので、疲れMAX🥱

気をつけたいと思います