こんにちは🧸


きょうは 

都市農業公園で

昨年同様、演奏会がありました音譜

4年ぶりの『春の花まつり』



桜がたくさん綺麗に咲いていました。

今回はお子さんに

風船🎈を用意して差し上げました。


合奏は30分

あとは個人の独奏

私は『ブラームスの子守唄』を演奏しました。

お客様とお仲間さんに、拍手を頂きとっても嬉しかったです照れ

初めての体験でした💫


久しぶりにマニュキアをしました。

パワーをもらえる真っ赤❤️

手がプルプル震えて、大変でしたあせる


皆さん、今頃打ち上げをしています🍻

私はこれから遅番のお仕事があるので欠席しました。

ざ・ん・ね・ん飛び出すハート


昨晩も、またAmebaが開かなくなりました。

なんでかなぁ〜?

なかなか皆さんのblogにお邪魔できません🙇‍♀️